イベント

トレーニングルーム一般開放について

2013.04.05

塾生ならびに教職員の皆様

本年度もトレーニングルームを一般開放いたします。

開始日:2013年5月7日(火)

場所:協生館地下1階 大学体育施設内トレーニングルーム

※只今、曜日・時間につきましては調整中ですので、決まり次第お知らせいたします。

トレーニングルーム一般開放開始について

2013.04.24

塾生ならびに教職員の皆様

なかなか暖かい日が続かない日々ですが、体調はいかがでしょうか?

来週には連休が待っていますので、あと数日頑張りましょう!!

さて、連休のご予定は計画されているでしょうか?

さまざまなお過ごし方があるかと思いますが・・・

きっと運動不足になるのではないでしょうか?

そこで・・・連休明けの5月7日(火)から下記の日程で協生館地下1階にあるトレーニングルームを開放します!!

P1010417

期間:2013年5月7日(火)~7月12日(金)

曜日:火・木・金

時間:15:00~18:00

対象:学部生・大学院生・教職員

使用料:無料!!

連休中の運動不足を取り戻しましょう!!

マシーン等の使い方がわからない人でも大丈夫です!

トレーニングルーム内にスタッフがおりますので、お気軽にお声がけください。

新入生歓迎イベント プール体験会、無事終了!

2013.04.07

多くの新入生の方々に参加していただいた、新入生歓迎イベント『プール体験会』が無事終了しました。
開催中は多くの新入生、塾生、関係者の方々にお越しいただきありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

8日からはいよいよ授業のガイダンスが始まりますね。
体育科目は初回の授業は記念館で実施します(春学期の講義・演習のみ該当教室で実施します)。
間違ってもプールなどの実技場所に行かないように注意して下さい。

どの種目を履修しようか迷っている人は、このガイダンスで種目担当者から直接話を聞いて、選んではいかがでしょうか。

なお、実質的に体を動かすのは授業2週目以降になります。
私が担当する水泳授業の場合、早速2回目の授業からこのサウナで心も体も温めます。

CIMG8869

新入生歓迎イベント プール体験会 開催中!!

2013.04.05

おはようございます。

日吉キャンパスでは多くのガイダンスが行われていますね。

知らなかった・・・。聞いてなかった・・・。

と言うことがないように時間を確認して、しっかり出席しましょう!

さて、今週は・・・

新入生は初めてのことばかりで頭がパンクしそうになっているのではないでしょうか?

2・3.4年生は春休みで身体が鈍ってしまった・・・のではないでしょうか?

教職員の方々は新年度でドタバタしてお疲れMAXになってきているのではないでしょうか?

そんな皆さん!

本日の16:00~19:00まで新入生歓迎行事としてプール体験会を行っています!!

協生館地下1階の素敵なプールで一緒に泳ぎませんか?

もちろん泳げない人でも大丈夫です!

我々スタッフがいますので、遠慮なくお尋ねください。

一から手取り足取りでお教えいたします!

3日と4日も開催しており、見学する人・・・泳ぐ人・・・飛込をする人・・・

IMG_0371  IMG_0362

IMG_0367  IMG_0363

さぁ、皆さんもこの1週間の疲れをプールで流しましょう!!

一人でも多くの方にお会いできるのを心よりお待ちしております♪