新春塾内卓球大会2016につきまして【受付終了】

2016.01.12

新春塾内卓球大会2016の受付を終了いたしました!

たくさんの申し込みありがとうございました!

以下は、大会情報の参考として記載しておきます。

————————————————————————————————

 

皆様

今年も残すところ1ヶ月を切ってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?

これから忘年会が続いてヤバい!と思っている方

年末年始はいつも暴飲暴食してしまうんだよな~とお悩みの方

明日からダイエットするぞ~と思っている方

そんなみなさん!ぜひ2016年はスポーツの年にしましょう!!

・・・ということで、新年早々スポーツイベントを開催いたします!!

その名も・・・新春塾内卓球大会2016!

新年早々、激しい運動は・・・とお思いの方でも気軽に楽しめる卓球で、蓄えた脂肪を燃焼させましょう!!

日程:2016年1月16日(土)

時間:10:00~15:00

場所:日吉キャンパス スポーツ棟(体育研究所)地下1階 卓球場 ※日吉記念館のとなり

※1月16日(土)は補講日となっておりますので、補講のある塾生は補講が優先です。

詳細はこちら新春塾内卓球大会2016

 

【注意事項】

✔塾内の方(学部生、大学院生、教職員)は、keio.jpのアドレスのみ有効となります。

✔卒業生の方は、PCアドレスのみ有効となります。

✔必ず出場を希望する本人又はダブルスの代表者が申し込みを行ってください。

✔卒業生の方は、【所属】の欄に卒業年と学部をご記入ください。

✔レベルを越えての重複参加はできません。