シーズン・スポーツ(9月)が実施されました

2013.09.30

9月上旬にシーズン・スポーツの2種目が実施されました。

8月上旬には弓術・マリンスポーツアクティビティ、山岳、馬術、ヨットの5種目が実施されました。
http://ipe.hc.keio.ac.jp/staff-blog/2048.html

今回実施されたのは以下の2種目です。
9月2日~6日、慶應義塾立科山荘にて、「アウトドアレクリエーション」
9月5日~10日、湘南サーフビレッジにて「ビーチバレー」

台風の通過に伴い若干の内容変更もありましたが、概ね計画通り実施することができました。
8月の猛暑を避ける形での実施となり、履修者もそれぞれの種目を存分に楽しんでいるようでした。

最終日には履修者同士で懇親会を実施する種目もありました。

私もビーチバレーに参加しましたが、男女・学年分け隔てなくビーチバレーを楽しんでおり、
バレー初心者の私も青い空の下、砂に向かって思いきりダイビングレシーブをすることで、
履修者に混じり大きな声を出して楽しむことができました。

未体験の体育種目に参加することで思わぬ楽しみや気の合う仲間を見つけることができますね。
ビーチバレー履修者の皆様、どうもありがとうございました。

次回のシーズン・スポーツはスキーとスケートが2月に実施されます。

EC82

EC93

EC94