【お願い】塾生の心身の健康と身体活動に関するアンケートについて(2021年版)

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響から、政府による2回目の「緊急事態宣言」が発令されて、2週間が経過しました。

塾生の皆様はいかがお過ごしでしょうか?

体育研究所では、COVID-19への対策のみならず、外出自粛や授業のオンライン化などによる、人々の身体活動の低下や心身の健康への影響を危惧しております。

そこで、このような生活制限下における塾生の心身の健康と身体活動について実態を把握することを目的にアンケート調査を実施することにしました。

アンケートの回答はこちらから →   アンケートに移動する (keio.jpでの認証が必要となります)

本アンケートに回答していただくことで、自身の健康について振り返る機会になれればと思っております。

アンケートは、およそ5分で回答できるものとなっておりますので、ぜひご協力をお願いいたします。

———————————————-

体育研究所では、【うちでも身体を動かそうプロジェクト】として、塾生・教職員の方向けに、運動や健康に関する情報を発信しておりますので、こちらも合わせてご確認ください!

【うちでも身体を動かそうプロジェクト】はこちらから    プロジェクト紹介ページへ移動する