新春塾内卓球大会2024【受付終了】

2023.11.28

たくさんのお申し込みありがとうございました!

 

2024年1月に新春塾内卓球大会を開催します!

新年早々、激しい運動は・・・とお思いの方でも気軽に楽しめる卓球です!

毎年塾生から教職員、塾員の方に参加いただいており、普段関わることの少ない方との交流の機会にもなりますので、是非たくさんの方に参加していただければと思います。

大会詳細➡ 【こちら】

大会要項➡ 【こちら】

<開催情報>

日  時 :2024年1月13日(土)10:00~13:00

      ※9:30~受付、10:00~開会式(予定)

場  所 :日吉キャンパス スポーツ棟 B1F 卓球場

対  象 :学部生、大学院生、教職員、卒業生

大会種目 :①上級シングルス(経験が3年以上 )
      ②中級シングルス(経験が1年以上から3年未満)
      ③初級シングルス(経験が1年未満 )
      ④中・上級ダブルス(①・②対象者)
      ⑤初級ダブルス(③対象者)

申し込み :参加希望者は申し込みフォームより、必要事項を記入し、申し込みをしてください。

 申し込みフォームは【こちら】

*エントリーの締め切りは2023年12月24日(日) 17時までとします。募集は先着30です。

 

注意事項 

・レベルで分けた種目への重複出場はできません。

・シングルス、ダブルス両方に参加することも可能です

・申し込みフォームに記入した参加者のみが参加可能です。

・塾内の方(学部生、大学院生、教職員)は、keio.jpのアドレスのみ有効となります。卒業生の方は、PCアドレスのみ有効となります。

・ラケットとボールは貸し出し可能です。

・室内シューズは必ず持参してください。

・卒業生の方は、保険手続きをさせていただきます。

参加者の皆様に審判も割り当てさせていただき、参加者同士の交流を深めていきたいと考えておりますので、ご協力お願いいたします!

2024卓球大会ポスターのサムネイル